毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

月曜日はつらいです


今日も暑かったです



↑今日のお弁当です

朝作れないので

前日に作って冷蔵庫保存です


また1人の生活が始まります

って  ずっとなんだけどね



プチシュー 

コレ美味しいよね

こんなの食べるから痩せないんだ  笑


また明日から雨だとか??

梅雨とはいえ一日中降るってことないもんね

朝降ったり 帰る時間帯に降ったり

沖縄は梅雨明けなんだね

早く明けてて欲しいです


そうそう 家のすぐそばで

消防車が🚒

マンションの警報機が何度も鳴ってる

ちょうど 帰ってきたところだったんだけど

誤報のようで 男の人がなんか電話で話ししてる

と思ったら 消防車がきたよ〜

するとみんな家から出てくる

煙も出てないから 誤報なんだろうけど

一軒ずつ声をかけてる

しかし 誤報で良かったよ