毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつまで続けるのだろうか?


挨拶は暑い〜です

挨拶は必ず あつい〜💦



今日の夜は

デパ地下人気商品ってあるからみよう



↑今日のお弁当

いつものようにわかめ煮



去年は送ってこなかったから

今年は私もらいいか!つて思ってたら

お供えって送ってきた💦

ネットでデパートから送った

私の身内でないんだけどね

旦那のお母さんの実家 

結婚当初 夏には行ってたんだけどね

子供が小学生になり少年野球を始めたから行けなくなった

だからそれ以来は盆正月のお供えのみになった

以前は野菜とかお米とか送ってきていたんですがね

今は あまり作らないようで

うちも消費しないから お供えだけになった💦

でも もともと うちの親戚でもないから まう、いいか!ってね

いつまでもダラダラと送り続けるのもどうかなって

たしか まえ 夏に連絡あった時 もういつまでもいいよって

そう言って 冬は送ってこなかった 私は送った!

だから この夏はもういいかと思い  

縁切りか!と思っていたのに💦

また続けるのか!

仕方ないな