毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

月曜日です

今週は中休みあるし

お盆もあるので楽しみです

暑いから屋内にいるように!だってさ

確かに暑いもんね💦



↑今日のお弁当

いつもながら黒い    笑



電車に乗るなら

マスク2枚が良いかも?

しかし夏は暑いですよね💦

どうしたら良いですか?



この前のcocoaわかったよ、私みたいに電車30分乗る人は絶対 ヤバイ💦

1mで15分だから

隣に座った人や前に立ってる人がコロナに感染してたら アウトなんだよね

いくらマスクしても消毒してもダメなんだ (;ω;)


感染者2万人3万人ならきっとそばにいるかも?

ましてや無症状の人が

帰ったらすぐ手洗い、うがいか!




鯖寿司↑

肉厚で美味しかったです