毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

田舎の親戚はだんだんと

昨日夜 田舎のおばさんから連絡あった

早めのお供え送ったのでお礼の電話です

て 色々話ししていて

親戚(私の親戚でない、旦那の方です)の人達は元気ですか?って聞いた

といっても義母の兄弟です

みんな90前後なんで

死んだ人、施設に入ったりしている

私がやり取りしているおばさんとこは兄弟1人の男

そしておばさんは嫁さんに当たる

なんだか泊まりに行ってるので良く知っていてやり取りしている

結局わたしにはほとんど関係ないし

遠いのでなんら連絡なし それで良いけどね

もともと付き合いがないし





↑お弁当


今日もとても暑かったです

明日行けば休みなので頑張ります