毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつもの様には母のとこへそのあとはパン屋さんへ

昼に母のとこへ行き

そのあとは

美容院へ パーマとカットです

久しぶりに行きました

スッキリ

帰りに 近くにオープンしたパン屋さん








販売してるのは

食パンの他は塩パン、クロワッサン、カレーパンだけでした

塩パンも美味しいけど次はどうだろう

いかないかな?

食パン買ったものの

どうしよう 食べきれない

カットして冷凍だな


夕方からはまたもやテレビです

24時間テレビやってますね

少し見たけど もういいかな?

年寄りはもう見なくても良いです  笑



シャトレーゼも近かったのでケーキも買ったんだ



今日は暑さが少しマシだった

このまま涼しくなるのだろうか?

それなら良いのだが そうはいかないか?