毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

このところいつも

月曜日、週の初めだと言うのに

このところ毎週出かけるのが嫌になる

出るまでなんだけとね

あ〜 休みたい

行くのが面倒だなぁって 仕事なんだけとね

結局 休みでも 一日中 家にいることない💦

母のとこへ行かなきゃ行けないから💦

1時間くらいなんだけども

行かないといけないという義務感だな これは

そろそろ施設かな?

ても週のうち半分以上はショートステイでいないんだけどね

だからこそ いいかなと?言う思いで 家に帰らせてるのだけど

施設にいれると 完全に認知症がひどくなるから

今なら まだ少しは私たちのこともわかってる?

自己満足かも?ですが

どこまでわかっているのやら?

でも思うんだ

施設に入れてる方が良いのでは?って

全てやってもらえるし、話し相手もいるし

その方がいいのでは?ってね

でも土日は家で寝てテレビを見てる?

今では部屋の中をウロウロもさせてないし

ずっとヘッド生活だし

どうなんだろう?って考える



うなぎ巻き