毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

この歳になっても朝が苦手だ

このところ 朝が苦手💦

なので 早めに横になる

早めにと言っても10時過ぎ?

そしたら12時位までには寝てる  と思う

すると 3時ごろ目が覚める

あー 寝てしまったんだって💦

でついでに トイレにいく

そのあと 寝れるときは結構すぐ眠れる

眠れない時は 4.5時まで眠れない💦

いっそのこと もっと遅くにベッドに入ればとも思うんだけど 結局同じ

歳なのかな?

2時間くらい眠ると目が覚める

このところ 朝までグッスリがないんだ

若い時っていくらでも眠れたのになぁ〜





今日帰り 電車でのアナウンスで

最後に

こんな言葉

素敵な週末をお過ごし下さい

ですって

なんかいいですね

ちょっとした言葉なんだけどね

言葉ひとつで気持ちよくなる