毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

コロナ? ちがうよね?

土曜日です

月一の病院です

起きたらなんか身体が・・・

化粧して血圧の薬だけ飲んで

とにかく病院へ

病院行ってもなんかしんどい

身体がだるい

薬だけなので とりあえず いつものように

血圧測りましょうと!

すると看護師さんが アレって感じで

血圧低い??

低いです80ないと

なんだか身体がだるいんです💦

2回測っても80程

そのあと少し待って薬だけもらって帰ってきました

お昼なので母のとこは行かなきゃなんですが

どうもしんどい 人の世話なんかしてる場合でないし


おまけにお腹も痛い

下痢

嘔吐しそうで何もでない

とりあえず寝るのが一番と夕方まで💤💤

夕方起きて 座るとだいぶ良くなってる

でも 大丈夫か?って言われ

コロナ?って言われると大丈夫

といいつつ心配になる

キッドが一個買ってあったので

検査してみる

陰性〜でした

あー 良かった

下痢、腹痛、嘔吐(嘔吐はしてないけど)倦怠感

微熱 (測ると37.2度)

内容だけ見ると 心配になる


でも一安心でした


今日はゆっくりとします