毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

良い天気ですが

まだ体調が良くなくて💦

下腹がたまにキューンと痛くなる

昼近くまで横になっていたのですが

昼には母のとこへ行かなきゃーなんで

ひとまず行きました

帰りは良い天気だし

そのまま自転車でDAISOへ

スーパーの袋LとM、靴下

そしてグミを買いました

いつもならスーパーに寄って何か買うんだけど

今日はいいか!って


夕方になり

昨日はレトルトのお粥だけだったので

今日はチカラ付ける為にもなにか!だと事で

キャベツがあったので

お好み焼き

食べた後ちょっと心配だったんだけど




今のところ

たまに下腹が痛くなる💦

それ以外は今のところ大丈夫かしら

水分補給しておくことにします

明日はどうかな?