毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

曇り?雨? 予報は当たるよね


昨日はワクチン接種でした

腕がやはり痛いですね

それ以外は特に何も無いです


今朝は天気予報でも雨は降らないようですが

曇!

今にも降りそうな空

こう言う時って なんだか気怠い

昨日夜はいつものごとく

3時迄眠れなかった💦

日曜日 起きるのが遅かったからね

ずつと撮り溜めのテレビ見てました



今週は水曜日休みだから

身体的にも、気分的にも楽

最後の紅葉なんだろうけどな

ひとりで行くのも億劫だし

なんだか最近年寄りになりつつある

元気がない いや張りがないって言った方がいいのかな



そうだ今週は駐輪場の更新しなきゃあいけないんだ