毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ディナーは天ぷらを


仕事帰り


知人と天ぷらを食べに!

お昼は行ったことあったのですが

このお店

夜は行ったことなくて

一品ずつ出してくれるのかと思っていたら

定食形式でした

お昼と同じです

1200円ほどです

6品とご飯、味噌汁です

失敗です

夜にこの感じは パスです

追加で えび、玉ねぎ、かき揚げを!





↑画像を拝借しました


空いてるのに

なかなか出てこず

イラチの私には無理です

一品ずつで良いので タイミングを見計らって出してくれるのかと思いきや

初めに3品出た後がなかなか出てこず

まだですか?って言ってしまった💢

次はないな!

行くならお昼だね

安いから文句言えないか!

天ぷらって

カウンターで順次出してくれる

そんな感じだったんだけど

このお店 定食しかなかった💦

そういえば昔は行ったよな

高かった

ランチとはちがうよね

でも夜は順次出して欲しいな

高くてもいいから

でもなかなか天ぷら屋さんってないよね

探してみよう

たしか ホテルのレストラン?にあったよな

もう歳だから 美味しいもの食べなきゃね

安けりゃ良いものではないしね

美味しいもの 質の良いものを食べたい