毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつものルーティンです



土曜日は病院へ薬をもらいに!

その後は いつものように母のとこへ

でも午前中は弟がインフルエンザの注射に

連れていってるとか?

なので少し遅くても良いから

駅前のスーパーへ

安売りのスーパーです


↑ペットボトルのお茶etc購入


そしてシャトレーゼのケーキ




レバニラ弁当↑



↑焼肉弁当

母ようです

白飯が多いので 少しとり食べさせてると

もう少し入れて!って

結局 全部完食です

好きなものは食べるんですね 笑

食欲が戻ってきたようです

でも相変わらず 好き嫌いがあります

好きでないものは

食べない 食が進まない

年寄りの割に 残すことをなんとも思わない人なんです