毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

12月になりました

12月になりました

昨日、そして今日 とても良い天気です

風は確かに冷たく寒くなりましたが

昼間は気持ちが良いです


朝一から渡辺徹さん亡くなった!って携帯のテロップに

好きだったんだよな

あの憎めない感じ好きです

郁恵さんも素敵でお似合いの夫婦ですよね

61歳って若すぎる💦






久しぶりのお弁当の画像↓



買い弁当もなんかね

もう飽きてしまった

値段の問題ではない

安くても500円 高いと1000円近くする

下手したら1000円超えるし

かと言って 毎回買い弁当だと飽きてしまって

家にあるもの

って言っても このところはあまり料理しないし

レトルトのお惣菜買ってるんで冷食と合わせて詰めている

でもこれでも充分美味しいし

贅沢は敵!ですね   笑



↑プチシュー