毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日はクリスマスなんですね

昼間はいつも通り母のとこへ

そのあとはスーパーへ

そう

今日はクリスマスです

でも私には関係ないな

誰もプレゼントくれないしね

今年はケーキもなし

でもスーパーでは 鶏がいっぱい売ってました

なので一本だけ買いました

塩焼きです↓



ちょっとかじってしまいました  笑



と カツ丼↑






今日も寒いです

昨日は風がビュンビュンで

今日は風が少しはマシですが


息子からのLINEで 今年のお正月は帰ってこないと

だよね

アメリカだもん

そう簡単には帰ってこないよね

お金がかかりすぎる💦

いいよ 帰ってこなくて!って言いました 私


さぁ〜て  寒いから早くお風呂に入ってベットにはいろうかな?