毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日曜日の出来事


今日も母のとこへ

ベットから起き上がり歩きかけたところ

こけてしまう

当然 1人では起き上がれない

かと言って私では起き上がらせられない💦

弟たちに連絡して

すぐこれるかどうか聞き、来てもらい起こしてもらう

これがかなわない

起こすのにはコツがいる

私には出来ない


お昼は遅めになり↓



酢豚弁当

ご飯の量が多かったけど

食べ始めたのが3時位だったから食べられました

勿論 朝はなーにも食べてません


餃子↓





知り合いの四十九日なのでお供えでもと思い

洋菓子屋さん

今回はシャトレーゼへ

今日はクリスマスなので人が一杯並んでる

やめようかとも思ったけど

結局 列の最後に並ぶことに!

お供えのお菓子を買うことに


私用にどら焼き↓



やっぱり 部屋は寒い❄️