毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日は晴れたので

昨日は朝から雨

夕方には少し雨が上がったのですか

昼に母のとこへ 行ってもらいました

雨の日は基本私は行かない

自転車で行くのですが

自転車に乗って傘をさしては走れない💦

なので少しなら行くのですが

傘をささないといけない時は行かない


今日は晴れたので行ってきました


どこへも行かずに帰ってきて朝、昼兼用で

お好み焼きを!

草薙くんとやすともでお好み焼きをやっていたので

食べたくなって作りました







図書館から取り寄せてというか予約していたのが入荷したと入ったのですが

行けなかった💦