毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

病院に行かずに寝てた


今日は月一の病院に行く日

と言っても薬をもらいに行くだけなんですが

薬は残っているから少しくらい遅くても良いのですが

結局 またお昼近くまで横になってた💦

で起きてからは 洗濯機を回し

その間に恒例の母のとこへ

今日はオムライスにしました


どこへも行かずにまっすぐ帰ってきた

お昼は テレビでやってたから 

食べたくなってうどん




買い物にスーパーに行くとお金使うしね  笑

冷蔵庫には在庫あるから大丈夫なんです



冷凍の餃子

レンジでチンだけでできる餃子です

3分で良いんだけど

パリパリ感が無いから

あたためた後 焼いた方がいいかも?

味は🆗でした






↑もらいました パイです



あとはどこへも行かずに 録画したテレビ観ます