毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

日曜日です


また 母を早めに送ってきました

もちろん早めの夕飯

うな丼です

食べさせて連れて帰ってきました


その後スーパーへいき

また 大好きな寿司↓




↓カツオのたたき



↓ステーキを焼きました




朝は菓子パン↓


↓母の朝



さぁーて

これからが私の時間です!


今年の年末年始はどうなるんだろう?

どうしよう

外に出てる孫 私にとっては甥っ子が1人 岡山

そして息子が東京

東京にいる息子はどうなんかな?

以前帰るように言ったけど

このような状況では帰ってこないかも??

他はみんな近くにいるけど

ばあちゃんがいるからね

どうなることやら?