毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

誕生日のプレゼントは

今日は私の誕生日です

相変わらず 息子からはなーにも無いですが


友達や弟から

弟にはこの前誕生日あげたからかな?



オードリーのクッキーと

ハンドソープ

そしてハンドクリーム、除菌




1人では食べれない💦

2.3日かけて食べます〜





↑大トロ巻き寿司

ハーフを買いました ハーフで1080円

さすが大トロ 美味しかった❤️


そしてこれも貰いました


蟹巻き寿司



蟹が入ってます

ちょつとかじってみました

よくわかんないね

きっと高いんだよ コレ

蟹だもん



イワシ↑