毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

ワクチンの予約でけへんやん

月曜日です

ワクチンの予約 何回電話しても繋がれへん

500回位?

もっとしたかも?

9時から10時まで

11時から3時前まで

アナウンスは流れるけど

担当者に、つながらへん💦

結局 もう予約いっぱいですって

また 来週らしい

まぁ慌てないでまた 連絡 電話します



昨日 ジニアブラ届いたけど

試着してみると

小さいとは思わないんだけど 下が折曲がってしまう

と言うことは 小さいんだよね

連絡してワンサイズ大きいのをすることにした

30日返品、交換OKだから

 交換して貰います



このところ良いお天気なので 花が咲いてます






葉っぱがすぐ 虫に食べられてしまう💦

薬かけてるけど 効果無し

でも 花は咲く🌸




↑ お昼のお弁当