毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨が降らなかった

雨が降るとか天気予報で言ってたけど

結局降らなかった  良かったです

今日の

お昼は↓


イカリスーバーで購入

↓足りないかな?って思い 巻き寿司



ふきのたいたんもらいました


ふきなんて炊かないなぁ   笑

好きだけどね 自分では炊かない💦



餃子買いました

チンして食べます



ヅケ丼

コレあんまし美味しくなかったなぁ

色が悪い💦

ハマチの醤油漬け?

きっと 醤油では無いだろうけどね

きっとマグロの方が美味しいかも?

夕方しかないんだけどね

お造りの端っこが出るからでしょうね

だから 夕方しか売り出さない

捨てるより?まぁ 捨てるってことも無いだろうけど

その活用かな?



梅雨入りとか言ってたね

沖縄??