毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

コロナ感染者増えてる??



今日のお弁当↓


同じようなパターンですが

いいんです 私が食べるので


オヤツは シャトレーゼで買ったワッフル



みんなでわけわけします



知り合いがコロナ感染

大変だわ

ひとり暮らしで基礎疾患のある人で

昨日 わかって

今日入院できるとか

良かったです

入院したら 気分的にも安心だもんね

最近 この時期になり あちこちで感染者が・・・

怖いです

ワクチンをなんらかの形、病気とかで打てない人だったんだけどね

ワクチン接種すれば大丈夫ってこともなさそうだし

1人の人は言ってました

銭湯が好きで行った

中での話好きの人に捕まり 長い間話ししていた

原因はそれしかない💦

やはりマスクだ!と 

マスク、手洗い、除菌、うがいらしいです

基本的なことしかで防げないんだよね

気をつけよう

ひとり暮らしだからね

それに 病気もちだし   笑