毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

プレビューを見て消えてしまった

昨日はブログを書いて 

プレビューを見てアップしようと思ったら

消えてしまった

そのあともう一度書くのが嫌だったのでやめた💦



↑お昼はコレ

コレ  失敗💦

脂っこかった 豚のせいか?

タレのせいか?

とりあえず私には✖︎



 いつものように母のとこへ行き

帰りにたこ焼きを買った

お好み焼きが好きなんだけど

この前食べたら なんかお口に合わなかった💦

なので買うのはやめてたこ焼き

そうそう

この前うーん今年初めかな?できたお好み焼き屋さん

駅前で焼いてる あのお好み焼きやさん

なくなった💦

一度買ったかな?

何が悪かったのか

すぐ閉店です

今度はたこ焼き屋さんが出来るようです


↓たい焼きアイス


シャトレーゼでこの前買ったものです

あんこの入ったたい焼きアイスです



昨日は夜遅く 凄い雨が降りました

降るなんて言ってなかったのにね

小1時間かしら  雨が降ったのは!

今日はとても良い天気ですぐが