毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

土曜日です

土曜日ですが 病院です

昨日連絡していたので

薬だけもらいに行きました


帰りに駅前の寿司やさんへ


↑2かん食べてからの写真


一度家に戻りお寿司と薬を置いて

母の家に

今日のお昼はドリアです

薬を飲ませて 

足の指の手当て

そして 帰ってきました


で帰ってお寿司

食べてからまたスーパーとドラッグストアへ


しかし暑かったですね

また明日夜には雨とか

昼には出かけられるでしょう

行くのは、また母のとこですがね


でも 雨が降らなかったら またお寿司買いに行こうかな?

安くて美味しいんだ

店で食べたら良いんだけど

1人ではね 

みんな連れがいるから淋しいじゃん1人では💦

生臭くなくて美味しいんです

行けたら行こう〜