毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

久しぶりにお弁当買いました

今日は久しぶりにお弁当を

前にも買ったことある しゅうまい弁当

横浜のはたべられないので 関西の分

おかずが違うみたいですね

崎陽軒のしゅうまい弁当はやはり横浜で売ってるのかな?

教えて下さい







木の折り箱にはいってるんだよな


実は昔ね

レトルトのしゅうまいをもらったのを食べた

でも不味くてそれ以来食べた事なかったんだけど

テレビでしゅうまい弁当ってやっていて

食べたくなって 買って食べてみたら

しゅうまい、全然違う

あの不味いっていうのは何だったのか?

何回目だろうか

3回目?

美味しいです

関西の分ですが