毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日もいつもの土曜日です

土曜日です

暑いです💦

今日も昼に母のとこへ

今日は元気でした

波があるのかしら




帰りにシャトレーゼで買いました↓

ショートケーキは買わなかった💦


さくらんぼ餅↓


お昼は何かお弁当でも?と思ったんだけど

やめた!

冷蔵庫と冷凍庫いっぱいなんで

消費しなくてはいけないので


で結局 お肉焼きました  息子に!と思って買ってたんですが

食べることもなく アメリカに行ったので消費しないと



昼過ぎには雷⚡️

そして雨☂️でした


暑くてなんかやる気無くすよ



コレも買いました