毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

暑すぎ💦


7月に入りました

そして今日は38℃とか?

40℃越えも何箇所か




お弁当↑




↑すじ肉



↑厚揚げ



帰りにアイス買って来た

これからアイスの日です



昨日夜 NHKの録画をみた

おひとりさま 笑って生きて、笑って死にたいを見ました

先日もどなたかのブロガーが見たって書いてたけど

なんだか 見ていて

自分も1人なのでどうなんだろうって

私の場合は息子もいるし

私には兄弟もそばにいるし

ひとりでないか!

ひとり暮らしではあるけどね

ひとりで生まれてひとりで死んでいく だよね