毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

タトゥーってどうなんだろう

おしゃれなんだろうけど

私は年寄りだなぁ

だめです

だってスーパー銭湯やプールもダメでしょ

それを見た子供 どうなんだろう

実はうちの家の2件隣

若夫婦 子供3人

小学生低学年2人に保育園の子供

3年くらい前に引っ越してきたんだけど

奥さんは去年に発見 タトゥ

そしてこの月曜日

ご主人膝から手首にかけてタトゥー

色はついてないんだけどね

似たもの夫婦だなぁって 感想

流行りで済ませていいものなの?

半袖を着ると見えてるもんね

私はそういう人引いてしまうけど




↑お弁当


今日は☀️でした

さすがに晴れると暑い

コロナも2万人?

マスクだな

外を歩いてる時自転車乗ってる時マスク外してるんだけど

またマスクつけなきゃね